こんにちは。


この頃は朝シャンすることが多いのですが、私は今でも浴室のスピーカーで音楽を聴きながら、シャンプーするのが好きです。


アマゾンミュージックに繋げて、その日の気分で聴く音楽は決めるんですが、今朝はミセスグリーンアップルを聴きました。


5〜6曲聴きましたけど、井上苑子さんと歌っている「点描の唄」が好きだったのと、あと「僕のこと」と「ダンスホール」も聴いたことがありましたけど、それ以外はあまりピンと来なかったです。


でも、ラルクでの失敗があるので(リアルタイムで全く聴かなかったという失敗)、今、売れてる音楽はなるべくチェックしておきたいです。


そして、永久不滅ポイントで購入した頭皮マッサージ器で、洗髪後にマッサージしました。



新潟県燕市製のものです。ガイドシートでおすすめコースがいくつかあったのですが、まずはフェイスラインすっきりコースをやってみました。気持ちよかったですよ〜


リラックスできていいですね〜、続けていけたらと思います。


今日のお仕事も楽しかったです。


土曜日は人が少ないので、毎週出ているのですが、別に頼まれた訳ではなく、私が勝手に空気を読んでそうしてるんですね。


そういうところが、私は駄目なのかな?誰も頼んでないよ、って話しですよね。


でも、人が少ないところに進んで入るのも1つの働き方ですし、人が少ない方が落ち着いてて働きやすいというのもありますし、別にいいのかな。


明日は、ラルクのツアー最終日のファンクラブ限定ライブビューイングに行ってきます。行く予定では無かったんですが、このツアーが終わったら、再びラルクが動くまで長いかな?と思って、行っておくことにしました。


何かサプライズがあったら嬉しいけど、あまり期待しないで、行ってきます😌


今夜の夕飯はサイコロステーキで楽をします。スープだけは作ります。


人生は一度きりなんだから、やりたいことやりたいなと思うけれど、変化のない穏やかな日々というのも心地よくて、現状は年寄りじみた暮らしになってしまってます。


体調の心配な猫もいるし、家事と仕事の両立もあるし、持病もあるので、どうしても慎重になって、多少制限はかかりますけど、身体が元気なうちに、やりたいことはやっておきたいですね…。虎視眈々と狙いを定めていこう…



Xより、若かりしラルクの写真。


hydeがてっちゃんの腰に手をまわしてるのが、尊すぎる…


先日の関ジャムのL'Arc~en~Ciel特集でも、てっちゃんは誰よりもhydeが好きなんだなというのが伝わってきて、幸せな気持ちになりました。


とりあえず、明日のライブビューイング、楽しんで来ます🎶