こんにちは😊


連休2日目、旦那さんもお休みだったので、2人で過ごしていました🎶


朝はゆっくり支度をして、ホームセンターへ行きました。よだれ猫ちゃん用に敷くタイプのペットヒーターを買いました。


早速、敷いてあげましたが、快適そうです。赤外線ヒーターも当ててあげたら、暑かったみたいで、別の場所へ移動して涼んだりもしてました。


昨夜、ざまねこさんにも相談をしたのです。


ざまねこさん「保護してあげたいけど、怪我などでレスキューした成猫が沢山いて、今は難しい。口を痛がってるのは猫エイズの可能性もあるので、取り敢えず、20日にTNR(捕獲して、去勢手術をして、元いた場所に戻すこと)をするので、その時に一緒に獣医さんに診てもらったらどうか?」


私「キャリーに入れて連れて行くことは出来るが、私以外が触れるかどうかは分からない」


ざまねこさん「触れないとなると診察も難しい。13日に近くへ行く用事があるので、猫ちゃんの様子をみてみたい。」


との、やり取りをして、13日は私は仕事で不在だが、ざまねこさんだったら家の敷地内に入っていただいて構わないと伝えて、ざまねこのメンバーさんに猫ちゃんの様子をみていただくことになりました。


メンバーさんがいらした時に、猫ちゃんがいてくれるといいのですけどね。たまにお出掛けすることもあるのでね。


取り敢えず、ざまねこさんによだれ猫ちゃんの事を相談できて、とてもホッとしました。


ちなみに私はざまねこの賛助会員で毎年、年会費を払っています😊


午後は、ショッピングモールへ行ったのですが、コースターを新調しました🎶



カワイイですよね。(そうでもない?😅)


我々の好みだったので買いました💕


あと、寒中見舞いはがきを買ったり、食材を買ったり。


明日、仕事へ行けば、また2人で連休なので、今夜は気持ちが楽です。


次のお休みは、ギターメーカー、フェンダーのフラッグシップショップ(原宿にあります)へ行く予定です。楽しみです🎶


それでは、この辺で失礼します😌


良い夜を。