幸せな時間 | りりのブログ

りりのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ☺️💓

今日は9月にご縁があってお友達になった人たちとアフタヌーンティーでお話して時間を過ごしました🥰💕💕

あっという間の3時間に女子トークって楽しい🎶ってワクワクした時間でした♥

食べ物の話、悩みの話そこから相手の優しさや共通点が見つかったりして楽しい話や自分たちの話で同じ目指すものがあったりお互いが成長しあえる助け合えるってすごく前向きになれて尊敬しあえる存在になれたりしてさらにお互いを知れてすごく貴重な時間が過ごせて心が軽く豊かになれた時間でした🥹💕💕💕

人間関係って悩んだりストレスにもなるけどものすごく力が湧いたり一緒に目指す仲間になってやる気が出たりするものだなぁって改めて感じてこれからも大切にしていこうと思いました♥♥♥

これを機に時々集まろうってなって新たに楽しみが増えて今日も充実した1日でした🥹💕💕💕