ここ数日の 暑さは
秋を忘れさせますね~

真夏みたいに感じたのは
街を歩くファションでした。

10月なのに 半袖姿が多く
日傘をさす 女性がたくさんでした。

なんだか忙しく毎日が~過ぎて
落ち着きません。

あれだけ・・・ショッピングが
好きだったのに・・・

3か月ほど~買い物をしてない~

やだー ただただ金欠病だったりして~

今日の一曲

「Let Her Go」
パッセンジャー

2013年リリース
イギリスの33歳の パッセンジャー

この年は~アナと雪の女王の
「let It Go」も大ヒットしてて

この 「Let Her Go」も大ヒットで
youtube再生回数 16億回です!

最初に聴いて印象に残ったのは
特徴のある歌声でした。

メロディーも自然に惹きつけられる
不思議な魅力を 感じました。

歌詞の内容

「彼女を失うまで 大切さを
知らなかった」

失うまで その人が大切だったかを
知らなかったのは~わかりますね。

Let Her Go(彼女を手放す)