昨日の夜の雨は~凄かった。
これがずっと・・・振り続けたら

どうなるんだろうと~思いました。

台風の被害を受けた~人たちの
大変なことを思いながら・・・

今~この普通の時が~流れてることに
感謝だけですね。


今日の一曲です。

ホイットニー・ヒューストン
「Greatest Love Of All」

1986年リリースされてます。

48歳という 若さで
この世を去りました。

それでも 時々テレビやラジオから
彼女の歌声が、流れてくると

その圧倒的な~歌唱力と歌声に
心が強く打たれるのです。

世界中の孤独な~魂をもった人々に
どれだけ生きる勇気を 与えてくれただろうか

恋人たちの ラブソングではない
だからこそ・・・今でも忘れられない

永遠のスタンダードになった。


歌詞の内容

私は誓ったの もう誰にも
頼ったりしないって

たとえ成功しても 失敗しても
私は自分を信じて 生きてゆく

何もかも 奪い取られても
私の誇りだけは 誰も奪い取れない




ほぃ