休日前夜
久しぶりにあらんへ

新宿へ行く山手線の中で

そ~いえば
新宿駅がやっと綺麗に生まれ変わるって
何かで見たな~と思いながら電車を降り
ホームから改札までの階段を降りたら

まだ工事してて
な~んだ勘違いだったか
と思いながら改札への通路へ行くと




じゃ~ん


お~(^^)
綺麗になってる~

東口と西口の改札を繋げる通路

この通路の平行して
駅構内とは別の
新しい通路が出来ています

JR新宿駅東口と西口を
改札を通らずに通路で繋げる工事は
もう何年も続いていました

まだまだ完成じゃないけど
ショップも出来るみたいで楽しみです




あらん


大好きなジェノベーゼ
(*´∀`)

美味しかったです



やはり
お客さまの出足は鈍いようです

コロナ対策
本気で完璧にやってるのにな~

お客さま
かも~ん






久しぶりに晴れた日曜日

ひろくんのお友達の
お墓参りに行って来ました

外苑前の梅窓院



とても素敵なお寺でした


空がとても綺麗


中央に飛行機


亡くなって3年だそうです

うちからとても近いので
またお参り行きましょう





今年の土用の丑の日は21日

静岡に住んでる妹が
鰻を送ってくれたので
2日早いけど鰻丼にしました


真空パックではなく蒲焼の冷凍

もちろん国産!

フライパンで蒸していただきました

美味しかったです
ごちそうさまでした

今年はもう1日あると聞いたので
調べてみたら…

土用の丑の日がたくさんあることに驚き!

2020年の土用の丑の日】
1月23日、4月16日、4月28日、7月21日、8月2日、10月25日、11月6日