春のお彼岸

お墓参りに行って来ました

久しぶりに世田谷線に乗ったら


招き猫車両でした

床の足跡も可愛い



世田谷線を降りて
お寺に行く途中

置物かと思ったら鳩さんでした


ご夫婦で日向ぼっこかな




本堂


桜がちらちら咲いていました




お経の途中
畳が気になっていました



お経の途中

ハートを見つけました




パパもママも
お寺に来たのは春のお彼岸が最後だったな

そんなことを考えながら
ご住職のお話を聴いていました



特別に
リンゴとお饅頭を頂きました

嬉しい~(^^)




お墓参りの帰りに渋谷へ

ビックカメラでお買い物

目的の物を買って店内をうろうろ

あ~
いいもの見つけちゃった

毎日使うヘアアイロン

毎日使う物だから
やっぱり良い物がいいですよね


こんな箱に入ってる


ちょっとお高かったけど
たまにはいいよね~(^^)


そして
今月で閉店する東横へ

目的もなくうろうろしてたら
疲れてしまいました(>_<)

そしてデパ地下へ

どうだ!
美味しそうだろ!


ラザニアとパン

空腹でデパ地下へ行ってはいけません
( ̄▽ ̄;)

あれもこれも買いたくなります






週末にはもう少し桜が咲いてるかな~

ひろくんとお散歩出来たらいいな(’-’*)♪












☆まみこ☆