昨夜の〜 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

昨夜の〜

テレビ朝日
キラキラ「TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部-」キラキラ
を観てくださったみなさま、


ありがとうございましたードキドキビックリマーク




いかがでしたでしょうかにひひはてなマークはてなマーク


無事見つけてもらえましたでしょうかアップはてなマークはてなマーク





そうですビックリマーク


あのしょっぱなから殺されちゃった、山口里美役ですパーひらめき電球





さらに

まさかの口が悪く、上司いびりをしていたという、山口里美ですパービックリマーク




そりゃ恨まれるわな~叫びあせる

ダウンダウンダウン

photo:01



これはチラッとあった、カフェでのシーンの衣装だよラブラブアップアップ


衣装全然見えんけど。笑





出演は少しでしたが、


物語の鍵となる2人目の被害者役をさせていただけて、
本当にありがたかったですアップビックリマーク




笑うシーンじゃないけど、


少しでもみんなと笑顔を共有出来てたのなら


なんだか嬉しいです合格





次はもっと出演する役が出来るようにしますので、



今後とも何卒ビックリマーク

応援よろしくお願いしますーラブラブ!ビックリマーク





ちなみに、、、



山下徹大さんと控え室でご一緒になった際、


スタッフさんが徹大さんを


「山下さーん」って呼んだ時に





思わず、


めっちゃ張り切って

「はーいっラブラブビックリマーク

って返事した自分が居たとかは…




内緒の話ドキドキ







ほな

ばいちゃドキドキ