いつでもどこでも | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

いつでもどこでも

今年も

年初めから読書に励んどるよーニコニコ音譜





電車に乗っとる時はもちろん、

仕事の休憩時や、待ち時間の時は



まみにとって本が必須にゃのべーっだ!ビックリマーク




忘れたり無かったら、なんか不安になるんよなーショック!汗




そして


今年初ビックリマークに読み終えた本は


こちら~ひらめき電球


ダウンダウンダウン


法月綸太郎さんの

キラキラ「一の悲劇」キラキラ


photo:01




ひらめき電球あらすじ引用ひらめき電球


「あなたが私の息子を殺したのよ!」山倉史郎は狂乱する冨沢路子の前に絶句した。それは悲劇的な誤認誘拐だった。犯人は山倉の子と誤って、同級生の路子の子を拉致したらしい。しかも身代金授受に山倉は失敗、少年は骸となって発見されたのだった。鬼畜の仕業は誰が、なぜ?やがて浮かんだ男には鉄壁のアリバイがあった。名探偵法月綸太郎と共にいたというのだ…。




真犯人に辿り着くまで二転三転と、どんでん返し続きアップ!!



飽きさせない展開でめっちゃ面白いよーラブラブ!




法月さんの本は初めて読んだんじゃけど、


本格的なのに、

わかりやすくて読みやすいミステリー小説でしたラブラブ!




他の作品も要チェックじゃなにひひアップ




今年一発目のオススメ本よキラキラ




んで、読み終えてからそっこービックリマーク


新たな本


浅田次郎さんの
キラキラ「月下の恋人」キラキラ

photo:02





を買ってみたにひひ




早速読んでみよーっと音譜




皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませーラブラブ




ほな

ばいちゃドキドキ