笑い顔 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

笑い顔

事務所の宣材写真を新しくするために、



撮影してきたよーニコニコひらめき電球





普段から笑ってばっかじゃけぇ、

あえて笑ってない顔を撮るとなると、



なぜだか力が入っちゃうみたい叫びあせる




難しいもんじゃなぁガーン汗




でもどうにか良い写真を撮ってもらったよにひひ音譜ビックリマーク





その後は

なっちゃん(山田夏実)のメイク中を隠し撮りしてみたりにひひ



photo:01





めっちゃ邪魔してるしべーっだ!ダウン

photo:02






同じ事務所の立石セレナちゃんと清水尚弥くんともパシャりニコニコキラキラ

photo:03




みんなキレイな顔してるしカワイイ子揃いじゃわ~ショック!ラブラブ





そして
今回撮って下さった

カメラマンとヘアメイクのWクボタさんビックリマーク(たまたま苗字が同じなのだにひひ)



ありがとうございましたーラブラブ!ビックリマーク




新しい事務所「バイツ」のホームページが出来たら

みんなにも見てもらいたいな~ラブラブ!





さぁて、今日は七草粥の日ビックリマークパー




2014年の、皆様の無病息災を願っております~ラブラブキラキラ



ほな

ばいちゃドキドキ