祝2014 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

祝2014

もう一月二日になってしまいましたが、、、





明けましておめでとうございますーラブラブ!ビックリマークビックリマーク





お正月はいかがお過ごしでしょうかニコニコはてなマークはてなマーク





まみはほのぼの~なお正月を過ごしとるよ音譜



父母からのお歳暮で貰った

赤磐雄町米の日本酒を吞みながらべーっだ!ラブラブ

photo:02







年越える際、時計見てなかったので、

カウントダウンし忘れたことは心残りですが、、、シラー汗



どうにか素敵な2014年を迎えれましたにひひラブラブ






初詣も行って、おみくじも引いたよー音譜



みんなはおみくじどうだったぁはてなマークはてなマーク




まみは
末吉という微妙~な結果に…シラー汗ダウン

photo:01





まぁ

しょっぱなに運を使わなかったってことで、


この後運が回って来るはずパーキラキラビックリマーク



って思っておこう得意げ





そんなこんなで、




改めましてビックリマーク





昨年は大変お世話になりましたラブラブ



今年も私、山下真実子を
どうぞよろしくお願い致しますにひひビックリマーク




皆様にとって
素晴らしい一年になりますようにーキラキラ



ほな


ばいちゃドキドキ