クリスマスの偶然 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

クリスマスの偶然

もうあとちょっとになってしまったけど、、、




メリークリスマス~ラブラブ!ビックリマークアップアップ





クリスマスの夜はいかがお過ごしでしょうかニコニコはてなマークはてなマーク





平日じゃけぇお仕事だった方が多いと思いますがあせる



ご苦労様でございましたラブラブビックリマーク





まみはクリスマスなんて関係なく、



今年最後の美容院に行ったんだかんねーラブラブ!ひらめき電球




いつもお世話になってるキラキラ六本木美容室キラキラさんにて音譜




トリートメントして貰って、

びっくりするほどサラッサラキラキラにしていただきましたドキドキビックリマーク




いつもありがとうございますラブラブ!




そして
ちょうど仕上がり時、




なんとビックリマーク




このブログにもちょいちょい出てくる


友達の女芸人、
紺野ぶるまに遭遇叫びひらめき電球ビックリマーク





ラップに包まれたぶるまさん。にひひダウンダウン


photo:01





2人ともたまたまなぜかクリスマスに

別で予約してたという。にひひ汗合格




キリストの日なのに、

あえて日本人らしく仏のような顔をしていらっしゃいましたダウン


photo:02





私も便乗してダウン

photo:03




南ー無ーパー



思わぬクリスマスの偶然という


プレゼントをいただきましたとさキラキラ





ほな

ばいちゃドキドキ