気温や気圧の変化とか? | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

気温や気圧の変化とか?

ブログご無沙汰になってもたーショック!あせる



すいませぬガーンガーンあせる





まさか


元気しか取り柄のないまみが


体調崩しとったとか、、



ナイナイパー





風邪なのに、ただの偏頭痛だと思って気づかんかったとか、、、



ないないパー




シラー汗汗




バカは風邪引かない(気づかない)と言いますが、



薄々は気づいてはおったけど、



まさかこんなあからさまに

自分のコトだとは叫びビックリマーク




皆様ビックリマーク



気温&気圧の変動が激しいここ最近、




体調崩してる方がおおいみたいなので

くれぐれも



誰かさんみたいにならんよーに(笑)、


気をつけてな~パーショック!あせるビックリマーク



photo:01



ムカつくほどの、めっちゃ笑顔発見アップ



今は完全回復して、

ウザいくらい常にこんな感じのテンションでございますグッド!にひひ




ほな


ばいちゃドキドキ