ヒジ対決! | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

ヒジ対決!

今日は
HOGUMI二子玉川店さんにて、


セルライトマッサージしてもらいに行ったよーニコニコ音譜




久しぶりだったけぇ、老廃物が溜まりに溜まっとるという衝撃叫びあせる




ハンドマッサージもして貰って、


終わった後は脚がすーっきりキラキラビックリマーク



担当してくれた渡辺しゃんラブラブありがとうございましたーラブラブ!





その後たまたま

本日からチームHOGUMIデビューされました、


お笑いの2700のツネさんにもお会い出来たよーにひひアップ




ルミネtheよしもとに、よく行っとった頃から



「右ひじ左ひじ交互に見て~音譜



のネタが大好きだったので、



図々しくも


ひじ対決してもらいましたにひひひらめき電球ビックリマーク

photo:01





どっちが強そうべーっだ!はてなマークはてなマーク




ほな

ばいちゃドキドキ