パン屋 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

パン屋

最近、、

パン屋巡りにハマっとんですーニコニコ





オシャレなパン屋さんでいつも買うのは



バゲットとかクルミやレーズンが入ったパンひらめき電球






ほのぼの~とした昔ながらのパン屋さんでは

惣菜パンとか素朴なパンを買うのがお決まりなんラブラブ!





んで

今日見つけたお店は、、



キラキラ「キャッスル」キラキラ



ていうお店ひらめき電球





そのお店イチオシのシナモンロールをGETしたよーラブラブ


photo:01




他にもいっぱい買っちゃったけどねべーっだ!ひらめき電球




まず
お店のお父さんお母さんがめっちゃ素敵な方ビックリマークアップ





パンのお味もそのご夫婦の人柄が滲み出たような


優しくて、どこか懐かしくも感じる味で



めっちゃ美味しかったわーラブラブビックリマークビックリマーク





またええ店見つけてしもーたドキドキキラキラ





はい…通い決定~ビックリマークビックリマーク


photo:02





他にも


ここといい勝負の美味しいお店知っとったら


是非とも教えてちょー音譜



ほな


ばいちゃドキドキ