悪人だらけ | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

悪人だらけ

おっはよー晴れアップ




いよいよ今日でGW最終日ビックリマークビックリマーク



皆様はどんな日々をお過ごしかにゃキラキラはてなマークはてなマーク




まみはどこへも遠出せず、


ゆったりまったりゴールデンな日々を過ごしたよ~音譜



んで

昨日はずっと観たかった

北野武監督の



キラキラ「アウトレイジ ビヨンド」キラキラ

観たんよーニコニコひらめき電球


photo:01





この豪華なキャストの皆さんの


さすが
一人一人の演技の迫力が凄い夜の街ビックリマーク




キャッチフレーズ通りの、ほんま悪人だらけだったわぁ叫びあせる




悪どい過ぎて笑えたにひひあせる




たけしさんの映画は独特で面白いな~音譜



「キッズリターン」とかも好きアップ




今日はどんな作品観ようかな~にひひひらめき電球




でもその前に、

今日も暖かくなるそうじゃけぇ、



まずはどこかに散歩行こ~っとにひひ音譜




では本日も


皆さんにとって素敵な一日になりますよ~にラブラブ



ほな

ばいちゃドキドキ