ニコ生〜 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

ニコ生〜

本日、


ニコニコ生放送

「20時だョ!全員集合!~ところで、第7戦はどうですか?~」



の放送でしたーにひひひらめき電球


楽しんでいただけたでしょうかはてなマークはてなマーク



観てくださった方々、

ありがとうございましたラブラブ





今週末のオートポリスで開催される
SUPER GT 第7戦へ向けての展望や、



たくさん面白いお話も聞けて、


さらにレースの期待が高まったぁキラキラビックリマーク





ミクチームはレースだけでなく



レーシングミクサポーターズもご注目なんよラブラブ


今回出演してくれた、


鴻上聖奈ちゃんと佐藤彩奈ちゃんとラブラブ

photo:01





いつみてもかわゆすラブラブ!



調子に乗って、ミクポーズをマネしてみました音譜


photo:02




が、

なんか見ようによっちゃあ、


まみだけ


「三~瓶~です」


みたいになっとるけどビックリマーク叫び汗



もっとミクポーズを勉強しなきゃと感じましたとさパー



ただいま限定の

個人スポンサーさん向け、

復刻版ミクちゃんもかわいすぎじゃわーパー

photo:03




この機会に是非ビックリマーク

応援宜しくお願い致しまーすにひひビックリマーク



ほな

ばいちゃドキドキ