ニコ生Vol.2終了〜 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

ニコ生Vol.2終了〜

昨日は

秋葉原のグッ鉄カフェにてビックリマーク


GRSプレゼンツ
「ニコニコ生放送 20時だョ!全員集合~ ところで開幕戦はどうでした?」

の公開生放送でしたーにひひ音譜ビックリマーク



観て下さった方々ありがとうございますラブラブ!ラブラブ

そして出演者の皆さま、スタッフ関係者の皆さまありがとうございましたーニコニコラブラブ


楽しんでいただけたでしょうかにひひ??


相変わらずハチャメチャなMCでしたが…叫び汗

次回も頑張りますので、

どうぞ応援よろしくお願いしますにひひあせるビックリマークビックリマーク



そして終了後、
控え室にて

レーシングミクサポーターズの立花サキちゃんと佐藤彩奈ちゃん、元レーシングミクのAYAMIちゃんとパシャりにひひひらめき電球


photo:01




今年のコスチュームもめっちゃかわいかったわぁグッド!ラブラブ



次回の放送は4月24日(火)ビックリマーク

富士スピードウェイに向けての意気込みや作戦をワイワイとお送りしてまいります~ビックリマークキラキラ


是非とも観てくださいねーラブラブ!ひらめき電球ビックリマーク


グッ鉄カフェでもお待ちしとるけぇねーラブラブ!


ほな

ばいちゃドキドキ