ニコ生終了! | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

ニコ生終了!

GSRプレゼンツ

キラキラ「ニコニコ生放送 20時だョ!全員集合~ところで開幕戦はどうですか?~」キラキラ

第一回の放送終了いたしましたーにひひラブラブビックリマーク



皆様観てくれたでしょうか!?ニコニコ


中々の拙いMCですいません…ショック!汗


いやはや緊張したけど、、、


でも、楽しかったーラブラブビックリマーク


色んな話が聞けて、めっちゃ勉強になりましたひらめき電球ビックリマーク


出演者のチーム関係者の皆様、スタッフの皆様方、レーシングミクサポーターズの皆様、

ありがとうございましたードキドキビックリマーク


そして最後に
いつもお世話になってるグッドスマイルカンパニーの大沢さんとラブラブ

photo:02




レーシングミクサポーターズの、

蒼井晴香ちゃん、鴻上聖奈ちゃん、佐藤彩奈ちゃんと

パシャりにひひラブラブダウンダウン

photo:01




観てくれた方ありがとうございましたビックリマークキラキラ


開幕戦は

是非ともビックリマーク

「GRS&Studie with Team UKYO」、

応援よろしくお願いいたしますーニコニコキラキラビックリマーク


次回放送は、4月10日じゃけぇ

そちらもお楽しみあれーニコニコひらめき電球


ほな

ばいちゃドキドキ