キリンジョッキーズ in 「回し寿司 活」 西武渋谷店さん | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

キリンジョッキーズ in 「回し寿司 活」 西武渋谷店さん

本日はビックリマーク


16日にオープンしたばかりのアップ


梅丘寿司の美登利総本店、

キラキラ「回し寿司 活」キラキラ
西武渋谷店さんの


オープンイベントに

キリンジョッキーズとしてお邪魔して来ましたーにひひラブラブ



今回はYOKOちゃまと私、山下真実子の参上でしたーキラキラ

photo:05




休憩時には、豪華なお寿司までいただいて、、


photo:06




めっっちゃ美味しかったぁーラブラブ!ビックリマークビックリマーク


スタッフの方々の支えあって、

お客様も盛り上がってくれて、
ジャンケン大会に参加して下さったので

ほんと嬉しかったですーラブラブビックリマーク


何から何まで

ありがとうございましたキラキラビックリマーク



そして
わざわざ逢いに来てくれたみんなも、

ほんまありがとねーラブラブ!



お寿司が食べたくなったら、是非ビックリマーク

お近くの
キラキラ回し寿司 活さんキラキラにて、



キリンビールと共にアップ

美味しい新鮮なお寿司を

どうぞご堪能あれーニコニコ音譜ビックリマーク



ほな

ばいちゃドキドキ

iPhoneからの投稿