忘れもの | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

忘れもの

ほんわかした気分になれる本のご紹介~パーひらめき電球ビックリマーク



赤川次郎さんの

キラキラ「午前0時の忘れもの」キラキラ



photo:02






赤川次郎さんといえばミステリーじゃけど

これは珍しくファンタジー小説なんひらめき電球アップ




バス転落事故で亡くなった死者からのメッセージを受けて


バスターミナルに集まった人々が出会う不思議な出来事を


人を愛することの素晴らしさや切なさをふまえて描かれとって


めっちゃ見入ってしもーたビックリマークビックリマーク




なんかほんわかした気持ちになれたわぁラブラブビックリマーク




読みやすい短い物語じゃし


あっという間に読み終えちゃった目ビックリマーク



優しい気持ちになれるけぇ


是非ぜひオススメじゃで~音譜




さてさて、


明日は
ボートレース平和島にて



G3キリンカップじゃーラブラブ!ビックリマーク


皆様にお逢い出来るの楽しみにしとるけぇ



お時間あれば遊びに来てちょニコニコ音譜ビックリマーク



ほな

ばいちゃドキドキ






iPhoneからの投稿