毛ガニ!! | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

毛ガニ!!

アニメ「ブラック★ロックシューター」でお世話になりました、

グッドスマイルカンパニーさんの忘年会にお邪魔してきました~ラブラブ!ビックリマーク



初めて入らせてもらった、グッスマさんの新本社、、、



広すぎてなぜか卓球台がっ叫びキラキラ!!ダウン



photo:02


頂いたこれ飲んで、気合入れてから~・・・・、、、



photo:01


会場の「グッドスマイルカフェ」に、、出動!!DASH!



・・・気合入れすぎにひひあせる




そして、


沢山の豪華料理の中に、、、、




毛ガニまでっショック!ラブラブ!!ダウン



photo:03




すごいーっラブラブビックリマーク



みぃたんとひたすらもくもくと、食べとりましたべーっだ!音譜




ちなみに

豪華景品ジャンケン大会もしたんじゃけど、、、


イメージガール佐野未来&山下真実子共々、見事に惨敗でしたわガーン汗


あ~美味し楽しかったラブラブ!




そんなこんなで・・・



関係者の皆様方ビックリマーク


今年もいーっぱいお疲れ様&いーっぱいいっぱい、


ありがとうございました~ラブラブ!ビックリマーク



ほな


ばいちゃドキドキ