あと4日 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

あと4日

おはよ~晴れビックリマーク



今年も残す事、


あと四日!!



早いわ~えっビックリマーク



年末に今までの疲れが


ビックリマークっと出んよーに気をつけてぇな~パーアップ




関係ないけど、



先日


10月に、こどもの国で行われた


「キヤノン大撮影会」の写真を頂いたけぇ載せちゃいます~ラブラブ!ビックリマーク



わざわざ送ってくれて、ほんまありがとうございますドキドキ




一番お気にはこれにひひラブラブダウン


山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba


自然な森の中で、あえて無機質な感じがなんか好き~音譜アップ




そして二枚目キラキラ



ぴょこっと、はいっ音譜



山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba



…出ましたーっチョキビックリマーク



そしてそして


三枚目ひらめき電球



小藪さんのすべらない話じゃないけど、、、



なんとも言えない顔にひひダウン



山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba




「・・・あれ?今日燃えるゴミの日だっけ??」



って感じ??べーっだ!



写真ってアフレコするとおもろいよなにひひ音譜



撮ってくれてありがとうです~ビックリマーク



ほな



ばいちゃドキドキ