MCハマー | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

MCハマー

CHEL MAG
http://www.cheseafilms.co.jp/

の撮影してきたよーにひひキラキラ



まみこの日記じゃけぇ-081216_1511~01.JPG



テーマは「白雪姫」
らしいけど、




完全に
サンバ風MCハマー的な衣装でしたグッド!





なぜかマラカスがあったけぇ
ノリノリで踊ったったわ音符アップ






小道具の中にこんなんも発見!!ダウン



まみこの日記じゃけぇ-081216_1420~01.JPG




これならきっと

ジャイアント馬場さんもタジタジになるであろう!!






今回の写真はまだアップされてないんじゃけど


Buck numberの
8号「ナチュラリーズ」



にもちょいと出さしてもらっとるけぇ


ぜひ覗いてみてちょーニコニコ音符




まじカッコいい写真が満載じゃでラブラブ!






あと

ちょいと告知~キラキラ


今月20日(土)16:00~


【STOP AIDS~Word of Love~】


っていうイベントショーがありまーすにひひ!!


場所はShibuya nuts
www.clubnuts.net
渋谷区渋谷2-17-3-B2





人気モデルさん達も参加するファッションショー、ライブ、トークショーなど盛りだくさんで




まみもちょこっとショーに

参加させていただいちゃうよラブラブ!DASH!!!



ぜひお時間あれば

遊びに来て下さいなー!!





ほんなら





ばーいちゃドキドキ