久しぶりの投稿です

 

なんだかですね、毎日雨降りです・・・

二週間くらい雨が降っていますショボーン

 

 

昨日は、曇り気味くもりではありますが

朝から夜23時くらいまで、雨が降らなかった!

ひっさしぶりー!と感じるくらい、ずーっと雨ふりなんです。

 

普通は、いつ降っていつ晴れたなんてあんまり覚えてないんですけどね(;^ω^)

 

普通(と言っても、私にとって3回目の冬なんですけど(;^ω^))は

1月が毎日雨が降る感じなんですけど、今年は1月は雨が少なくて

ここ最近毎日降っている感じです雨

 

まぁ~、雨も大事だからな。

 

これから、どんどん暑くなっていくんだろうから

曇り空を楽しむとするか!

 

 

どうやって楽しむかと言うと・・・ニヤリ

 

やっぱり、こんな天気は・・・

 

 

 

昼寝が一番爆  笑

 

 

最近、日本はいかがですか?

桜🌸の季節になってきましたねー。

花粉もゲホゲホ酷いのかなぁ。

こちらに来て、花粉症に悩まされることはないです音譜

 

春で嬉しいのに、花粉症の方は辛いですねえーん

 

どうぞ、おだいじにしてくださいませラブラブ