おはようございます爆  笑

 

今日は厚い雲が空を覆っていますくもりくもりくもり

 

先日、チーシンタンへ自転車自転車で行って

やっぱり楽しー!となりましてん

 

 

昨日の朝、自転車で出勤してみました!

 

 

 

距離はたったの5㎞笑い泣き

 

 

でも

 

 

今年は出来るだけ、自転車に短い距離でも乗るようにしたいと思っていますニコニコ

やっぱり、気持ちがいいもんです音譜でも、帰宅時は雨が降り夫に迎えに来てもらいました口笛

 

 

話は変わりますが

 

 

ついさきほど、台湾が大好きな方のブログを拝見しましたラブ

私より台湾のいろんな所へ行かれているようで、私より台湾を知っていらっしゃるビックリマーク

台湾に住んでいるのに、色々な方のブログを拝見して他の地域の事を知ることが出来ますおねがい

 

 

ブログを拝見すると、ガイドブックでは知ることが出来ない、プチ情報も知ることができますね爆笑

 

 

 

でも、でもですね??実は東台湾側の情報って、少ないと思いませんか?

 

 

ガイドブック自体、東台湾を扱っているものは

ちょーーーーーぅ、少ないえーんえーんえーんえーん

私も何冊か台湾のガイドブックを持っていますが、そのなかで東台湾と言えばたったの数ページ…本

これじゃぁ、みなさん、いらっしゃるはずがありませんよねえー常々、つねーづね思っていたんですけど…

 

 

 

いいえ!!今はそんなことはありません!!

 

 

 

 

なぜって?

 

 

 

 

それはですねぇニヤリニヤリニヤリニヒヒ

 

 

 

 

じゃじゃーーん音譜

 

 

昨年11月末に発売されました

 

 

その名もドキドキ

 

 

 

 

 

『はじめまして、東台湾』

 

 

 

 

 

 

皆さんご覧になったことありますかはてなマーク

写真もいっぱいで、こんなにも東台湾にフォーカスした

ガイドブックは今までにないでしょぅキラキラ

実はご縁がありまして、ちょっとお手伝いしたんですーハート

私もこの本の作成に微力ながらお手伝い出来て

とてもいい経験にもなりましたし、花蓮をさらに

知るきっかけにもなりましたおねがい

 

 

みなさま、ぜひ手に取ってみてくださいませドキドキ

 

沢山の方に東台湾、そして花蓮を知っていただきたいですお願い

 

そしてキラキラそしてキラキラ

 

 

是非ドキドキ花蓮へ遊びにいらして下さいませ音譜

 

沢山の方にぜひ東台湾を体験して頂きたいですラブ

お待ちしておりまーーーすおねがいラブおねがいラブ