こんにちは。

 

今日はとーっても暑かった花蓮です。

 

昨日、今年初の!なんと初の(笑)!

自転車ポタリング(自転車でお散歩という意味だそうです)しました。

距離にしてたったの18km笑い泣きロードバイクのボンちゃん号には申し訳ない距離・・・。

 

 

チーシンタンという海まで行って、海でぼーっとして

また帰ってきました。スピードもゆっくりチュー

久しぶりの自転車ですから、今年のウォーミングアップという事であせる

 

 

 

見てくださいよー!この青い海を✨

どこまでも青い海、本当に気持ちがいいです照れ

 

旧正月前でしかも、平日とあって人も少なかったです。

 

なので

 

ぼーーーーっとして、帰ってきました。

 

太陽の方を向いて写真を撮ったので

しかも、サングラスグラサンして撮ったので

どんな写りっぷりか分からないまま、自撮りカメラ

 

この写真はまだマシなんですけどね?

私…顔が長いんです(笑)

なので、自転車のヘルメットを被ると変なバランス

 

そうなのです、サイクリストの皆さんのなかでは

この頭でっかちの状態になることを

 

 

 

キノコるきのこ

 

 

って、言うんですってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑ーーー!!

 

本当はもっと顔が長いんですけどね(笑)

まぁまぁのをお見苦しくないものを採用しました爆笑

 

今年もキノコって自転車乗ります!

 

さ、次はどこへ行こうかな。