今年、日本は台風が何度も来ていますねショック

台湾は7月に上陸すると言って来たものは1回。

しかも、肩透かしのように殆ど被害もありませんでした。

私の国、日本が被害などが極力出ないことを祈ります。

 

話は変わって楽しい話ラブラブ

武嶺以来の🚴小旅行です。

花蓮縣のほとんど平らな道を約80kmほど

輪行してきました。

 

武嶺は、本当にハードな挑戦でしたが

今回は気持ちよく走ってきました!

たのしかったー!

こんな感じです。朝5時に出発して

食べたり飲んだり寄り道しながら

サイクリング✨戻ったのは14:00過ぎ。

何より台湾のローカルフードを満喫しながら

息絶え絶えになることもなく、本当に楽しかったー!

超初心者の私・・・。やっぱり、こういう所から自転車の

楽しみを知るべきではないかぁ?(笑)ニヤリ

 

鳳林の朝ごはんやさん。すごく繁盛してました!

朝ごはんからの十数キロライド後、タロイモと仙草ゼリーのかき氷♡

そのあとリーユータン(湖です)へ行く途中川で一休み♬トンボも一休み♬

お昼はまたまたボリュームたっぷりの牛肉堅あげ焼きそば。入るもんだ!

極め付きは、農協のようなところで食べたパッションフルーツアイス!

さっぱりしてて美味しかったー音譜

 

 

食べてー飲んでー笑ってー汗かいてー爆  笑

 

とーーーっても、楽しかったです♡

ボンちゃん号(ビアンキ🚲)も久々の出番に

喜んでいたんじゃないかなラブ