あぢぃ~~~晴れ晴れ晴れ

 

ここ2,3日とても暑いです。

今日も最高気温が32℃って

絶対うそだと思います。

もっとあると思います。

 

本当に暑い・・・・

 

 

日本も急に暑くなったり、すずしくなったり

体調を崩してしまいそうですね。

みなさまご自愛くださいませ。

 

 

ゴールデンウィークが

嬉しいことにとても忙しく、翌週も

溜めていたもろもろをしているうちに

5月も真ん中になってしまいました・・・。

 

 

100km自転車旅行その2

やっとこアップします。

 

 

練習2回目は、ちょっと億劫になっていたんです・・・。

正直・・・・。

1回目がなかなか辛かったから・・・。

 

 

でも!

 

 

 

2回目の時にはすでにボンちゃん(私のビアンキ号)が

我が家にやって来ていたんですよ!

きらきらまぶしいービアンキブルー!

 

でも、楽しいのかなぁ・・・・。

前回、ちょっとぉ辛かったな。。。

 

2回目も旦那さんと一緒にスタート

今日はとりあえず20km先の豊田というところまで

行きました。という事は、往復40kmかぁ。。。

いけるかなぁ。。。。

 

 

レッツゴー自転車自転車自転車

 

 

おぅ?

 

おぅおぅ?

 

おねがいチュー爆  笑ビックリマーク

 

 

なんて快適!

頑張らなくても、スイスイ進むー!

 

 

気持ちいいじゃないか音譜

 

 

わぁーーいドキドキきもちいい音譜

 

 

 

 

あっという間に、20km先の豊田に到着したんです!

 

 

 

これだったのか、気持ちいいって!楽しいって!

 

 

もっと、遠くに行ってみたい・・・・。

 

そんな気持ちにまでさせてくれました!

ビアンキ、好きよラブ

 

 

そして、豊田の帰りは1回目に行った湖まで

ルート変更~。寄り道しました。

チャレンジ精神がふつふつと湧いてきました!

 

1回目と違って別の方向から

湖に向かったので、長い坂道がありましたが

 

 

 

 

まーったく辛くないんですけどードキドキ

 

 

湖までもあっという間に到着しましたよ爆笑

湖に到着した時、1回目と同じ景色なのに

見え方が違う!気持ちいいわぁ!

わぁーい到着したぁ!という

別の世界に変わっていました。

 

 

 

そして、家に到着した時には

すでに走行距離は50kmを超えていました!

疲れたけど、楽しかったのでいい感じの疲労感ラブラブ

 

 

 

ちょっとずつ、自転車に期待を膨らまし始めたのでした。

 

 

 

~つづく~