こんにちは~

 

今日も暑いです晴れ

 

私が自転車に乗るなんてね。~その2~です。

 

 

そう、自転車自転車

 

乗り始めたころは、もともと家にあった自転車に乗っていました。

変速も出来る、なかなかいいやつですニコニコ

身長160cmくらいの女性が乗っていた自転車です。

 
私、身長 173cm・・・。
 
サドルやハンドルを少し位置を変えてもらって乗っていました。
自転車・・・、乗ってるときはそうでもないけど
到着した時は気持ちがいい音譜自転車に乗って気持ちいい!って
こういう事なのかーラブラブと、思っていました。
 
でも、なんとなくつらい・・・。
 
4月に100kmも自転車に乗るなんて自信ないな・・・。
 
 
 
 
 
一抹の不安ダウン
 
 
 
 
出来るのかな・・・にやり
 
 
 
 
 
つづく