みなさん こんにちは!

 

 

 

 

こちらに来てから、暑いのを理由に

スポーツを全くしてない私。。。。

 

 

 

 

以前は、スポーツし過ぎで筋肉ダンベル

身体が疲れ切って休みたいと

思うほどだったのになぁ。。。。

 

 

 

おかげで筋肉はすっかり衰えてしまいましたガーン

 

 

 

 

なーんにもしてないのに、最近

肘が痛くて痛くて、我慢できないほどになってしまい・・・。

 

 

 

中医で有名な、鍼灸の先生の所へ行きました。

 

 

 

 

左ひじが痛くて行って、針を打たれたのは

右ひざの両脇と、左足の甲、親指付近に

針を打たれました。

 

 

 

 

 

 

待つこと20分時計

 

 

 

 

 

な、な、なんと肘がぁ!!

痛みが軽減してるではないですか音譜

 

 

 

なーんにもマッサージもしてないのに・・・・

 

 

 

 

 

 

すっごーーーーーいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動ですお願い