こんなあ~ちゃんが好き 1 | ふわふわな時間☆

ふわふわな時間☆

と書いて、Spending all my timeと読む

※対象は、Perfume/演劇/ドラマ/ダンス/嵐/capsule/スケート etc.



あ~ちゃんはいろんな一面を見せてくれます


その理由の大きなひとつは、成長・・・かな。



Perfumeの中で、デビュー時から一番大きく変化を遂げたのはあ~ちゃんではないでしょうか。




だって初期は

 


こんなんだったんですから。



ま、これを見たら一番変化があるのはのっちだ!とか思うかもしれないけど、





一番変化を遂げたというか、



現在の状態にたどり着くまで、長い間変化し続けたのはあ~ちゃんだと私は思ってます。






でも、どの時代においてもあ~ちゃんのある一定の魅力は保っていると思うんです!




・・・と、いうわけで。




本格的なたんせいさいに入るまえに、あ~ちゃんの魅力をいろんな角度から検証する、

「こんなあ~ちゃんが好き」シリーズをやっちゃいましょう((ノリではじめました、打ち切る可能性有w





まず一個目。

 




ドUPあ~ちゃん



このあ~ちゃん、どうでしょう。





なんとも語りつくせない魅力が、ひしひし伝わってくる((はず。




全体的にしろっぽい演出、構成も素晴らしいですが、



なんともいえないけど、いとおしく思えてきちゃうあ~ちゃんの姿。





じーっと見てると、今の比べちゃったら欠点も見つかりますけど、




でも、それを乗り越えて伝わってくる何か。






はーい、これがあ~ちゃんの出す魅力なんです。







テキトーとか言わない←


だってテンションにまかせて書いてるから(小声)






このあ~ちゃんの画像を「天使」と語る方がいますが、




確かにこの写真だけ見たら、そうかもしれないけど


私個人としてはあ~ちゃんは天使ではないかなぁと思います。




言いたくなる気持ちはとってもわかるんだけどね。





この話題についてもまたノチほど~








なんかとんでもなくアバウトな記事になったけど、




ちゃんとシリーズ化することを信じて、次に託しますw



では^^