ロミロミで癒し

整体で体質改善も夢じゃない

エステシャンのMOANIですハイビスカス

こんばんは、髙橋です。

今週の新学期から
次男君がインフルエンザのため

長い冬休みを引き続き
頂いております。


お客様が
お仕事の予定、キャンセル変更を
快諾して下さり
日々、大丈夫ですか?
などと、ご連絡を下さり
本当に申し訳ない反面
幸せ者だと、感謝しております。

ありがとうございます。


看病の為に、お休みを
頂いたところでしたが


何と、私の不調が滝汗


今まで騙し騙しきた腰痛。


長い休みが続くなあ、なんて
眠りについた夜中

痛みで目が覚め

それから
腰が、なんとも言えない痛みに。

朝には、
陣痛の様な、神経痛まで笑い泣き


一日、なんとか耐えましたが

もう、翌日は、これでもかって
痛みは増すばかりで


陣痛の様な痛み。
しかし、陣痛じゃないから
この痛みを乗り越えても
何も産まれる訳でもなく

陣痛じゃないから
痛みが途切れることはなく。


タオルに顔をうずめて
涙を流し
変顔選手権あったら優勝並みの顔笑い泣き


歌舞伎の素人メンチ切り大会があったら
いいとこいきそうな顔だったはず。


もうこれでは、看病が出来ないあせる


旦那さんに、家事全てをお願いして

藁をもすがる思いで

腰に2本注射をして頂きました…


注射、非常に痛かったえーん

本日、ようやく母ちゃん復活‼︎ウシシ


が、しかし、
旦那さん、ダウン⤵️
長男君も不調あせる


あらま…の展開ですが

だからこそ、復活できてよかったです‼︎



もともと腰に爆弾かかえてますが
一年半、病院のお世話にならず
やってこれました。

それまでは、頻繁に病院に通っていました。

セルフケアのおかげかな?


今回の痛みで、色々と、わかったことが
あります。


ロミロミでの施術のお尻の筋肉の位置。


大臀筋
梨状筋

坐骨神経


改めて

自分の体で確認。


悪いことばかりじゃない。


看病中に自分の不調も対処できたし
旦那さんがダウンしたのと同時ではなかった。


まだ家族揃っての
復活とはいきませんが


そんな中で
よかった、よかったを
見つけて、もうしばらく

羽を休めます。


自分メンテナンスも
見直しながら…ひらめき電球


こんな形で、ストップをかけられなければ

家族のありがたみ

母業も大切

自分も大事

お客様への感謝を

省みる機会はスルッと
通り抜けていきそうで。


今年の心のあり方を
体験型で考えさせられています。


これは神様からのプレゼントだと。



お読み下さり
ありがとうございました


連絡先はこちら