ロミロミで癒し

整体で体質改善も夢じゃない

エステシャンのMOANIですハイビスカス



お陰様でロミロミ試験‼︎
無事に終わりました‼︎


今日は先生が
見守ってくださる中
卒業生のまりさん
試験モデルをつとめて頂き

いざ‼︎試験‼︎


うわー頭の中が
滝汗
一瞬 先生のお顔をチラ見

微笑む先生。


そう、試験だ、自力で
乗り越えるしかないのだ‼︎


またもや 頭の中が
一瞬 無滝汗

落ちついて‼︎
自分に言い聞かせ
無我夢中でした。


2時間メニューを
3分残して
フィニッシュ‼︎


まりさんからのフィードバック


スタートから
ひとつ  ひとつ
手技を順に追って
フィードバックを頂きましたひらめき電球


良かった点
改善点


ノートにメモ メモしながら
お聞きしました目


先生からも
フィードバックを頂き


その後

フィードバックを頂いた手技を
ひとつ ひとつクリアにして。



"お疲れ様でした‼︎"

先生のお言葉で試験終了。


ふーって息を吐きましたら



先生が衣装を身に付けて
登場‼︎

あゝ今日はハロウィンだ🎃
って心の中で思ったほど

鈍い私ゲッソリ

先生が
"卒業式をします"
って‼︎


一瞬 私 固まりました。

そして
ジワーージワーーって
こみ上げてくる感情が。


先生が私を
卒業スタイルにして下さり
首にククイの実のネックレスを。

もう涙腺崩壊笑い泣き

もうこの後は
涙、涙で卒業の儀を。
泣きっ面になったり、笑顔になったり
{A0AB6C25-019C-4AF7-A201-C37B91F8AE3D}

その後、先生が
今日はハロウィン🎃ですから〜〜
って
ハロウィン仕様のケーキ🍰を
お出しして下さり

まりさんからも 最中の中に
きんつばが入った 差し入れを頂き


語り合いながら
ティータイムを。


身に付けて下さった布は
先生が私をイメージして
選んで下さりました‼︎

施術ベッドにかけて下さいってキラキラ

首に掛けて下さった
ククイの実のネックレスは
ククイの実から灯りを灯す
オイルが採れるそうで

"誰かの灯りになって下さい"

と言う意味を込めて掛けて下さりました‼︎

それを聞いて
またまたウルウル笑い泣き

先生が
" これは おまけ〜"って
ハワイアンキルトの小物入れと
ティッシュカバーも。
お客様をお迎えするアイテムとして
使う日が来るように頑張りますキラキラ

先生‼︎まりさん‼︎
ありがとうございました‼︎

そして
今までロミロミ練習モデルに
なって下さった方々。
ありがとうございました‼︎


これから、ロミロミの旅を
楽しんで下さいってお言葉を頂いて

これからがスタートです‼︎


1月からロミロミの学びが始まり
80時間のレッスン。
実際は80時間以上、先生にお世話に
なっています。
ホントに感謝 感謝の学び時間でした。


今日は余韻に浸っておりますが

明日から11月が始まります。

気持ちを新たにして頑張ります‼︎


お読み下さり
ありがとうございました

連絡先
mamichantakachan@gmail.com