ティファニーワンダー展 | Artisanat d'élégance(エレガンスな手芸)フランス手芸クリエイター松本まみ子

こんにちは

おねがい

 

いつも 『いいね』 、あたたかいコメント

とても励みになります。

ありがとうございます。

 

Artisanat d'élégance(エレガンスな手芸)

フランス手芸クリエイター松本まみ子です。

  

  ティファニー🌸


皆さま

Artisanat d'éléganceです。


【ティファニーワンダー展🩵✨】


先日、娘と虎ノ門ヒルズステーションタワーで開催されている、「ティファニーワンダー展」に行ってきましたラブラブ


世界初公開の180点や約300点の日本初公開を含む、合計約500点もの傑作を展示。ティファニーが表現する驚異、発見、奇跡、空想、感動というあらゆる"ワンダー"が紹介されていますドキドキドキドキドキドキドキドキ


最後の週末だからか、すごい人😵

写真撮り放題なので、一つの展示物の滞在時間が長い💦だからなかなか進まないんだけど、まぁ仕方ない。一つ一つがすごい!大きさ✨緻密さ


「ティファニーで朝食を」のオードリーヘップバーンの画像とムーンリバーを聴くと、ノスタルジックな気分に✨


オープンハート流行ったよね〜 

私も持ってたわ

なんであんなにみんなティファニー好きだったんだろう?

婚約指輪💍ティファニーだった😅

今の子たちにも人気なんだねー


それを身につけたヒロインのストーリー、自分自身の過去の思い出、そして、これから先の未来のドラマに想いを馳せ、"ワンダー"を満喫して、会場を後にしました。


最終日の前日に行ったので、チケットも予約制で直前に運良く取れましたけど、最終日は予約が埋まってしまいました。本来ならもっと早く行けば良かったと反省していますアセアセ





最後までお読み頂きありがとうございました😊


レッスン随時受付中。


下記が私のショップインスタになりますニコニコ




 

 友だち追加 


ご登録いただくと、フランス手芸の最新情報や

プレゼント企画の当選率UPなど、お得満載ですアップ

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして

感謝申し上げます。

ありがとうと感謝の気持ちを込めて。

 

松本まみ子