Welcome to Mamiko’s japanese home made cooking class in Paris ❤️

Bonjour toute le monde 
料理研究家   井上麻美子です

今日は雨模様の、Paris です。

今朝のHôtel de ville (パリ市庁舎)。

Furoshiki Paris の解体作業が行われていました。

イベントは、大盛況だったようです。

日本人の私にとっても、Furoshiki を再認識する良い機会となりました。

写真はゴンドラに乗って、風呂敷バックの回収作業の様子です。

先日見かけた時には、掃除をしているのだと思っていましたが爆笑



風呂敷バックを持った偉人の方々も、次々といつものスタイルに。


風呂敷の下には、白く長いテントが隠れていました。


今夜は、また音楽が聞こえくるので
また、別のイベントが始まったようです。


本日も、ご訪問いただきありがとうございますラブラブ