Merry Christmas☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


みなさまこんばんは!

やばいやばい、クリスマスが終わってしまう!

急げ!

Merry Christmas☆

ひっさびさの更新となりました。

私は元気です^ ^

やはり師走、毎日色んなことがあり、色んなものを観たり聴いたりとか、感じたりとか、とにかく音速で一日が終わり、一週間が過ぎ、一ヶ月が終わろうとしています。




お客様からいただいた小川軒のロールケーキを食べて頰っぺた落ちて、ついでに目ん玉も落っこちそうになったりとか



{BAA1D47C-1042-4EA8-B041-1B2C9480F241:01}







作品撮りしたりとか


{5D494DC2-C466-47F2-8D3D-85E4978A8A2B:01}







大掃除の時に見つけた雑誌係のノートを見て残念過ぎる気持ちになったりとか



{D109F782-7AF4-44F9-8B84-8D4626134833:01}

(magazineって書きたかったのよね)







3度目の上原ひろみを念願のブルーノートで聴けて、全身がブルブルし過ぎて家まで歩いて帰っちゃったりとか



{1BC68593-A5C8-4A8B-949D-1A7DA7C49B62:01}








RITZのOBの皆さんと久々に集まって、それぞれの今とこれからを聞いたり話したり、で帰ったら4:00amだったりとか



{46896B5E-D89E-4D37-B7F4-A2E292D40ADA:01}








居心地の良すぎるバーで楽しい夜を過ごし、酒が飲めたらどんなにいいだろうと思ったりとか



{77FBCAE1-999F-481F-9C4E-908BF0A7591C:01}








ジュンスカのライヴを観に行かせてもらって、心から楽しそうに体を動かし音を鳴らし、歌声を響かせるジュンスカの皆さんを観て泣き笑いしたりとか



{5D125059-E733-4ADE-8C11-614D19E80EAA:01}







とんでもないヘアショーを観に行って、そこにたくさんのドラマを見て、日々云々それでもやっぱり美容師になって本当によかったと勝手に思ったりとか



{04C011E5-7F40-4E54-BF9B-2E475434C00E:01}








やばいやばい、クリスマスが終わってしまう。。。


とにかく毎日色んなことがあり、毎日たくさんのお客様とお会いでき、髪を任せてもらい、あっという間に25日になりました。


今年も残すところ後5日。


一人でも多くの方を笑顔にできるよう、とにかく精一杯やっていきます。


土、日、月と、たくさんのご予約をいただいており、本当に感謝。


皆さまにお会いできることを楽しみに楽しみに、サロンにてお待ち致しております!





{F56E0FC3-9B22-42FB-ADC5-5EE145946FFA:01}





それでは!

また書きます!