ウェーイ。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


昨日、サロン近くのコンビニでウェイくん(上原)を見かけました。




{BD6867EE-A0AB-4C79-9F53-40EFD253F771:01}




よ~く見て下さい。




{DB27AF4A-CB96-477B-BE9B-80E40BEF9B19:01}




小銭の出し方…




{EB384E9C-B822-4F81-97AD-EC9A4BCC578E:01}




几帳面すぎじゃね?



「並べた方がわかりやすいかなぁと思って」



と笑っていましたが、やっぱり私、ウェイくんとは一緒に住めません。



来週の大掃除でもまた例年通り、二人でバックルーム掃除に取り掛かるんだとは思いますが、でもやっぱり私、ウェイくんとは一緒に住めません。



でも、ウェイくんはわりかし相手の気持ちを考えて行動する男です。



で、自分の気持ちも結構察して欲しい男です 笑



がんば!




{CF264FD7-E8FA-4CE2-ACC3-AB5C4484785B:01}





本日も、ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました☆



明日ご予約いただいている皆さま、お会いできるのを楽しみにお待ち致しております!



サロンのご近所のサンドウィッチ屋さん





{BBDFE050-A029-486B-8EF9-8FC58268B0DC:01}




ボリューム満点で美味しいですよ☆

店員さんもみなさん素敵な方々。

代官山にいらした際はぜひ(*^^*)

それでは!