2015/11/25 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


こんばんは!

気づけばまた一週間経ちましたし、11月も終盤に差し掛かってまいりました。

年末が近づき、来年の干支は…なんていう会話の中で、ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・ひつじ・さる・ ・・

イヌ・ネコ!

と言った男がいました。

今日の話しで、ほやほやのネタです。

“とり” は抜けるは “ネコ” を勝手に加えるは…カオスだろ。

もうそろそろ笑えないよKK。

さようなら。

良いお年を。




{8559AF92-7EF1-47EC-B4D0-11F51F1D116E:01}




さて




{7C6F6E28-80E3-4D25-B953-158BEC566EF4:01}




おっとっと




{E2600D76-A302-4CBB-B922-2712803DF0AD:01}




つい先日の日曜に、サロンを早めに切り上げさせていただいて、Janet Jacksonのライブを観に、さいたまスーパーアリーナまでビュンと行ってまいりました。

日曜にサロンを開けるなんて然う然うできることではありませんが、わけあって。

ありがとうございました。

で、好きな方いますか、JJ。

優しさと愛らしさに溢れる本当に素敵な女性でした。

グイグイゴリゴリと中指立てるような雰囲気は毛頭なく、一歩引いてオーディエンスを包み込むような奥ゆかしさ。

それでいてパフォーマンスは空を切る勢いで、ステージが狭く感じられるほど。

歌も踊りも抜群だし、なんていうかあれはもう2つで1つというか、歌と踊りは切っても切り離せないもので、魂なんだなぁと思いました。

あと、screamではMJの声も響きわたって昇天。

上の写真はJJのメッセージかな。

最後にみんなでハートを。

最高でした。

余談、バックダンサーのヘアがですね、あの高さのモヒカンであれだけ踊って一糸乱れずって、あれは一体。。。

JJのボリューミーな髪さばきもさすがだったし、あの表面の繋がっていない部分は、髪が舞った時に美しいんですね。

近くで見たかったな 笑



{EA5B013D-E76C-4CA4-9C4F-B8297F8186F3:01}



話は飛びますが、コレ↑最近人気でオススメです。

香りもいいし、髪がプルっとしっとり柔らか~くなりますよ☆

詳しくはサロンにて。

それでは皆さま。

またそのうち!

おやすみなさい。