non title. | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


おはようございます!

2月になりまして、早くももう4日です。

毎日本当に寒いですね。

私は元気です。

最近の林blogの記事、ちょっと偏りが出てまいりましたので、サロンblogの方でまともな内容を書きました。

代官山最新情報→RITZblog

よろしければぜひご一読下さいませ。






{ADD7044D-8F8A-4FE5-9F15-315C4E24984C:01}








近年の再開発ブームに乗じて、弊サロンも目下再開発に勤しんでおります。




{64B90F47-5223-4760-B85E-9EC9B40A2A30:01}






{5CBDE1EC-140C-42F3-9806-B11666D901D1:01}





コツコツ地道に色々つくっている日々。

仲間の大切さを感じる日々。

コツコツがんばります。













毎日本当に色んなことがあります、ね。

世間でも身近なところでも、いいこともそうじゃないことも本当に色々。

小さなことでも自分の言動に責任を持っていかねば、と思います。

誰がどうだからではなく、ちゃんと自分の頭で考えて自分の意思をもって過ごしていきたいと。

大切にしたい物事って人それぞれなんだと思いますが、自分にとってのそれを見失わないよう生きていこうと。

「普通」

普通ってなんだろうって考えていた時に、たまたまTwitterで拾ったコレ


普通ってのは真綿みたいな絶望の大量と
鉛みたいな希望の微量とが釣り合ってる状態で
たとえば日曜日の動物園に似てるんだ
by 谷川俊太郎







なるほどなって思いました。

何が言いたいのかわからない記事になってしまいましたが、なんかそんな感じで、今日もがんばります。

では!