Nerome | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


みなさんこんにちは。


台湾でビューラーをなくしてから(しかも初日)、まつ毛のカールはたいして必要ない顔だということに気づき、以来ビューラーを使わなくなったギリギリ34才のハヤシです。


モノがなくなるっていうのは本当に不思議なもので、なくなるはずもないシュチュエーションで、えーっ!っていうものがなくなる近頃。


なんていうか…


もう、ダメなのかもしれません。




えーっと、本題に入ります。


きっとここで書く必要もないことなんでしょうけど、個人的に、謎に、なんでか連絡をとってたこの男↓↓↓




{10084322-7B57-4B91-9BA4-19094244FBF7:01}






{989C0093-D3E2-4EF3-9FF1-36ED41F78A04:01}





ネロメ。


数年前までRITZで働いてました。


知っている方は少ないと思いますが、覚えて下さっている方もすこーしいるかもしれませんので一応。


RITZを巣立っていった後輩と個人的に会うことはほぼありませんが、たまーーーに飲みに行く2人くらいのうちの1人がネロメ。


↓↓↓


{061D0750-F4A2-410A-9725-8004D8A5CFDF:01}




こういうメールを送ってきて非常に腹立たしいですし、ありえませんし、本当バカたれ。


で、私がこういうのキライじゃないのを知ってて言葉を選ぶあたりがまた腹立たしい。


まぁだけどそんな感じの男なので、強力な仲間やかわいがってくれる目上の人が、彼の周りにはたくさんいるんでしょう。


で、この度ネロメ、よき仲間がたくさんいる居心地のいい日本を飛び出し、NYに旅立つことになりました。


明日。


RITZ辞めてパリ行って帰ってきてすぐNY行くって言ってたのに、グダグダしてホント、ようやくやっとw


結構前にご飯食べに行った時、NYでヘアやりたいって言うから、なんでNYじゃなきゃいけないのか?ってふっかけたらドドドドーっとマシンガンばりにその理由をまくし立てたメーン。


だったら早く行けば?って言ったね確かw


で、ようやく明日。


図体のわりにメンタルも体も強くないところが笑えますが、何気に人を惹きつける人間性と、過去とか今に執着しない潔さは一目置かざるを得ないメーン。


いってらっしゃい。


体に気をつけて。


なんかいい報告が耳に入ったらNY遊びに行こっかなーってね、そういう感じ。


私だってがんばるよ。


死なない程度に死ぬ気でね、お互いw




{D6DB6727-C59F-4F0A-9B4F-4532AD57C0A5:01}



(左のもじゃもじゃ誰ですか?髪切れや)




ってなわけで




{399DBBE8-273F-43FD-A728-E9583BA771DC:01}




Bye for now.