つぶやく。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

勝手なことばっかりして勝手なことばっかり言ってる人達。

くっそー。

なんなんだ。

くやしー。

負けない。

絶対負けない。

わかってる。

そんなことはわかってる。

やってる。

それだってこれだってやってる。

でも足りない。

全然足りてない。

くやしい。

でもそっちは違う。

そうじゃない。

私の幸せはそんなところにはない。






だけどそう。

そうだった。

くっそ~って思わせてくれる先輩達。

とにかくとりあえずふっかけ合う先輩達。

「悔しい」

そう思ってやってたらいつのまにか乗り越えてた沢山の壁。

巨壁だと思ってたやつが振り返ったらただの階段だったー!みたいな。

それでまた巨壁にぶつからせてもらって。

感謝します。

本当に感謝。






わがままでどーしよーもない2人。

頭の良いおじさん2人

お世話になってるんでちゃんと送って帰りました。

あー疲れた。

あー楽しかった。




{F34BC31A-809A-4442-AEC5-9AE00A02D5FC:01}



冷静な頭脳と温かい心

#AlfredMarshall





おつかれさまでした。

(ねむい)