タイムカード。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

ひっさびさにどーしよーもないどーでもいい話。
 

いきます。


↓↓↓


私達出退勤時に毎日毎度、むかしながらのタイムカード押してまして、例えどんな理由があれど、タイムカードの押し忘れについては非常に厳しい


この人↓↓↓



{6EE2ACE7-18E8-4DC7-8888-442EB1F13C3F:01}


#シモジマアサコ




で、何回言われても押し忘れってやっちゃうもので(ワザとじゃない)(そういう問題じゃない)、しかも押し忘れる人だいたいいっつも決まったメンバー。。。



で、どーしよーもないから数年前から罰金制度を取り入れて厳しく罰せられてるんですが
注1)会社としての取り組みではありません
注2)スタッフ同意の上でのペナルティー
注3)ちゃんと押せばいいだけの話
注4)集まったお金は有効利用



今回いつになく厳しめな張り紙が。。。




{468AB9ED-9061-4D8F-B97B-6C386761E5E9:01}




名指しからの役職&社歴明記!
いい大人4人!
しかも押し忘れ回数多い人ほど文字でっかくなってるし…。



ホント、ごめんなさい。。。



で、見落としちゃいけないのが



ベテラン勢に食い込んでくる




{8FA034D3-37F7-4D2B-8038-4C6652268EA6:01}






 熊3年目




なんていうか…


もってるよねぇ。


いつも押し忘れないのに今回だけってね。


ホントおいしーわ。


いやぁー笑った。


日常の中のささやかな笑い。


いやいや、笑ってる場合じゃないよね。


ホントごめんなさい。


来月は全員ゼロで!




そんなクマカイト…もうすく4年目!


今日からはじめました。





{8395A3B1-5C5F-4170-B1B6-35FC9088BF04:01}


#筋トレ




肩幅広げて頭小さく見せる計画!



そんなこんなで



どーしよーもないどーでもいい話し



終わり!



今週も、どうぞ宜しくお願い致します。