撮影。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

今朝はar4月号の撮影で、1スタイル担当させていただきました。




久々に、起きたら真っ暗な朝
しかも極寒…
しかも粉雪降ってたし…




マジ寒かった…。




外苑前、陽射しがたっぷりと降り注ぐおっしゃれ~なハウススタジオで撮っていただきました。




photo:02






オオフケにぃにぃは今日も元気ハツラツな感じで




photo:05






真ん中のクマは、全く求めてないのにいちいちキメ顔でくる→もう本当に結構です。




ひかるちゃんいつの間にこんな写真




photo:03





撮ってたんかいっ。




スタイルレシピアンケート記入の図。




発売は3月上旬かな。




春髪提案させていただきましたので、是非ご参考に!




よろしくお願い致します。




それにしても




photo:04


(使用済み…)




これすごーくいい香りだったな。




切れてますが、




KNEIPPバスソルト、ワイルドローズ。




好みもあるかと思いますが、リラックスしたい方にはホントにオススメ。




私はボトル買お。




ではっ雪晴れ