favorite... | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

最近のfavorite。




photo:01





GINZAにも特集されてました。




植田みずきさんのブランド

『ENFOLD』




photo:05






美しい素材感とシルエットがかなりツボ。




こんなジャパンブランドがほしかったんです、と思わせるルック。




秋冬、超ーシンプルで超ーキレイなシルエットのワンピースを一着購入しました。




それと、そろそろ履こっかなーと思ってこれ↓↓↓




photo:03






NEW BALANCE好きの熊に借り、色々教えてもらってから一足オーダー。




いくつか欲しいモデルがあるので、慎重に吟味して揃えていこ。




関係ありませんが




ケイト・B↓↓↓



photo:04





おしゃれっ。




RITZ的S/Sスタイルのミーティングを終え、来月にはシューティングを予定しており、雑誌媒体でも既に多くの春夏ヘア撮影を終えました。




これから色々ご報告していきますので、お楽しみに…☆