ZIPANG PUNK!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

photo:01





観に行ったんですよーちょっと前に!!




劇団新感線舞台

『五右衛門ロック』




最強で最高、超ー前衛的ミュージカル。




もうホント大好き新感線♡♡♡




キャストもすごくって、




photo:03






photo:02






舞台って、あの全力の感じがむちゃくちゃグッとくる。




新感線の舞台って、劇団内に安定感抜群のスター俳優さんがしっかりいて、そこにゲスト主演って感じで若手や話題の俳優さんが参加するんですが、その配役がとてもいい。




三浦春馬くんの歌と踊りのうまさにおののき…




蒼井優ちゃんのかわいさとリズム感のよさにまたおののき…




何しろ私、五右衛門大好きなもんで、9月のプチ夏休み↓↓↓



photo:04






南禅寺の山門で「絶景かなーーーっ!」って言ってきたし。




そんな五右衛門を古田新太さんに演じられてしまっては、




もう




ホレてまうやろ~~~ぅ!!




みたいな。




とにかくサイコーでしたし、またアドレナリン出ちゃって創作意欲湧いちゃって大変でした。




超ーーーマイペースなこの二人と↓↓↓



photo:05






開始15分前に待ち合わせしてて、ただでさえギリギリなのに、開始10分前に全然階の違うトイレにいるってどゆことーーー???(*_*)




無事間に合ったのでよかったんですが、冷や汗タラタラものでした。




それにしても素晴らしかった。




いのうえ歌舞伎、今後も全部いくつもりです。




劇団新感線さま、いつもありがとうございます。