新年会。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

この間の日曜日、多くの美容師さんが集まる大新年会があり、スタッフ何人かとおじゃましてきました。




総勢200人弱。




熱気ムンムン、たくさんの方とご挨拶させていただき、有意義な時間を過ごすことができ、感謝!




えーっと、




写真なんですが、




本当にたくさんの方々にお会いできたのですが、




なんと




これ一枚↓↓↓



photo:01





で、ハヤシ→謎のおちょぼ口。。。




左から、

cocoonのSAKURAちゃん
Liikeのマナミちゃん
triccaのチカさん




かわいこちゃん達とひっそり女子トークさせてもらいました(*^^*)




幹事が毎年変わる美容師新年会。




今回はSORAのキタハラさんが仕切って下さいました。




キタハラさん、個人的に勝手にとても尊敬しています、すみません。




毎年入口付近や荷物などがゴチャゴチャになる新年会w




それはそれでいいのですが、今回はSORAの若いスタッフさん(アシスタントさんかな?)が受付とクロークをバッチリ管理して下さっており、そんな配慮もさすがだなーなんて勝手に関心。。。




ありがとうございました!




キタハラさんのお人柄で、例年以上の盛り上がりとなった新年会。




私ももっと色々貢献していけるよう、がんばろっ!と思いました。




皆さま、




本年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)/