sound&tap... | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

年末のRITZ忘年会後に立ち寄った下北のカフェバーオープニングパーティーでの話し。




なんか今頃思い出しちゃって…上げときます。。。




日頃からお世話になっているスタイリストのアベさんと旦那様のお店…お店の名前なんだっけな???




大更先輩に連れて行ってもらいました。





photo:01






ステキなお二人のステキなお店。。。




photo:02






そこで見せていただいたサウンドアーティストとタップダンサーのセッションが





photo:03






最高にかっこよかった!!





photo:04







photo:05







お金払ってもいいからもう一回見たいくらい…ホントかっこよかった!!




お名前も聞いたんですけど、忘れてしまいました、すみません(-_-)




オープニングパーティーだからと駆けつけて披露して下さったと言ってたかな…。




お店の場所、簡単に説明すると、下北のスズナリのところの坂を上がってすぐ、マジックスパイスの手前の右手です。





photo:06







この人達は↓↓↓




photo:07





翌日撮影のアシスタントだったから、確かこのカフェバーを出た3,4時間後くらいに集合してたな。。。おつかれちゃん!





品のない酔っ払い約一名乱入…本当にすみませんでした…(-_-)


↓↓↓


photo:08






また行こー。




シモキタサイコー。