DM... | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

年末、お客様に手書きのクリスマスカードをお送りさせていただいたのですが、お引越しをされて、ご住所のご変更をお願いできていなかったお客様へのDMが返送されてきてしまい…/ _ ;




photo:05





申し訳ありませーん!




結構一生懸命書いたから、お届けできなくて残念です…(;_;)




毎年クリスマスには、一人一人のお客様に、お休みのお知らせと感謝の気持ちをお届けできたら…と思っています。




RITZからクリスマスカードが届かなかったお客様、差し支えなえれば、ご来店の際にご住所のご変更をお願い致します!




それと、わざわざ年賀状をお送り下さったお客様、本当にありがとうございました!




心温まるニューイヤーメッセージの数々、本当に嬉しかったです…お心遣い感謝致します☆




長年ご来店いただいているアイバくん。




photo:01





旅先のイタリアから、わざわざニューイヤーカードを・・・




ありがとーーー!!!




photo:02





スタンプもおしゃれ。




いつも愛知から通って下さっているアイバくん。




こちらこそ、2013年もよろしくお願致します(^o^)/




最後に




しつこいようですが




差し支えなければ、ご住所のご登録をどうぞ宜しくお願い致しますー!




あと、




photo:03





喉と鼻の風邪、とても流行っているんではないでしょうかっ?!




私の耳鼻はもうおかしいし、耳がずっと詰まった感じでキモい!




皆さんもお気をつけて下さい(>_<)




写真は、今朝の撮影の様子でした。




photo by うっちゃん↓↓↓



photo:04





(うっちゃん→ウェイの幼少時代のあだ名…笑)