夏休み終了。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

4日間夏休みをいただきまして、お客様にはご迷惑をおかけ致しました。




おかげさまで心身共にたっぷりと充電でき、




なんというか・・・




早く・・・




ハサミ持ちたい!!!




と言っても、実家で両親の髪をガチ切りしてまいりましたが・・・^o^




そんなに休みが欲しいタチではありませんが、たまにはいいですね。




何がいいって、




会いたいけどなかなか会えない人に会いに行けるっていうのがいい!




ありがとうございました。




ということで、明日22日(土)より、サロンワークスタート致します。




明日は祝日ですので、営業時間は10:00~18:00までとなっております。




皆様にお会いできることを楽しみに、




はりきってお待ち致しております!!!




関係ありませんが、




巨人優勝おめでとーーー☆




阿部選手いい顔してたーーー!




原監督いいインタビューだったーーー!!!




優勝ってやっぱすごいと思う。




あと、




これも全然関係ありませんが、




最近ローラがかわいすぎて大好きです。




恐るべし血筋とルックスと才能とキャラを持ち合わせた22才・・・。











かわいぃ~~~♡




では、




明日からまた宜しくお願い致しますーーー*\(^o^)/*